酵素ドリンク

酵素ドリンクで置き換えダイエット

酵素ドリンク>ごちそう酵素


ごちそう酵素は、ごちそうとして摂取しながらも、体内の毒素を排出し、体の中から真に綺麗になることを可能にする酵素ドリンクです。ご存知の通り、人間の体内には多種多様な酵素が存在し、それは食物の消化や吸収や代謝を助ける役目があります。しかし、残念なことに、人間の体は加齢に比例して体内酵素が減ります。それに伴って、消化や吸収や代謝の機能が低下し、体にとっては害毒でしかない老廃物や毒素が蓄積されます。もしこの状態が続いてしまうようなら、どんなに健康な人でも、生活習慣病などになったりしますので、非常に危険なのです。

そこでごちそう酵素の登場です。ごちそう酵素は、数多くある果物や野菜や野草の中から、厳選された約80種類の原料が使われており、良質な食物酵素が凝縮されています。これらの原料は、現代人はあまり摂取できていないが健康な体を保つのには必要不可欠なのです。まさに現代人に足りない食物酵素を効率良く補給できるのです。
普段私達が何気なく食べている野菜、果物、海藻類には、たっぷりと食物酵素が含まれています。
しかし、酵素は熱に弱いという最大の弱点があります。加熱50度以上になれば、せっかくの食物酵素も活性化しなくなります。そのため、どんなに食物酵素が多く含まれている食べ物を摂取しても、毎日の食卓で十分な量の酵素を補うのは至難の業なのです。
このような現状を考慮して、ごちそう酵素は、野草も果物や野菜も海藻も、全ての素材を加熱しない状態でじっくりと発酵し、熟成されています。つまり、製造過程に於いて余計な熱を加えていない為、生きたままの自然の酵素を効果的に摂取できるのが魅力なのです。厳選された原料の中から、良質な食物酵素のみを抽出されているのは言うまでもありません。

ごちそう酵素、続けられる理由はとてもシンプル「美味しいから」
ごちそう酵素は選び抜かれた80種類の野菜やフルーツ、海藻、野草を、3週間発酵させ、10ヶ月間ほど熟成。酵素はベストな状態です。
誰もが気になるカロリーは低く抑え100mlあたりわずか61kcalです。
人気度  飲み味
  フルーティ
価格(税込)  内容量/摂取目安 
初回特別価格5,980円
期間限定、特別価格は
予告なく終了する場合があります
710m/
摂取目安:1日20ml〜50ml

ごちそう酵素は、「がんばっている全ての女性を必ず笑顔にできる酵素ドリンク」がコンセプト。
一日の終わりに「自分へのご褒美」として飲んで欲しい、そんな思いから生まれました。
ごちそう酵素を続けられる理由はとてもシンプル「美味しいから」。従来のドロドロした甘い酵素ドリンクとはまったく違います。ごちそう酵素はサラサラなフルーティテイスト。自然と手が伸びるおいしさだから、いつでもそっとテーブルに置かれ、あなたの笑顔を作り出します。

↓詳細はこちら↓ 

サラサラのフルーティテイスト。どんな食事にも合います ≫


ごちそう酵素の最大のセールスポイントは、先述したとおり、発酵にあります。そもそも、なぜここまで発酵にこだわるのでしょうか。それは、発酵の特徴にあります。実は発酵は、古代から世界中で伝わる製法なのです。そもそも発酵とは、微生物の力によって、食べ物を分解したり、変化させたりすることを言います。微生物がなかったら発酵もできないし、美味しい酵素ドリンクが出来ることもありません。微生物の力によって、より美味しく、より飲みやすく、より栄養価が増えます。発酵している最中に、微生物が物質をたくさん作りますが、その物質が酵素になるのです。実は発酵は、古代から世界中で伝わる製法なのです。このように考えると、「微生物の力があるから発酵ができる。発酵ができるから酵素ができる。酵素があるから私たちは根本から健康面や美容面で変化ができる。」という方程式が成立することが分かります。酵素は、人間の体の中に存在することで、生命活動が維持されます。食べ物をエネルギーに変化させるにしろ、筋トレで筋肉を動かすにしろ、勉強で脳が何かを記憶するにしろ、友人と語って笑って話をするにしろ、呼吸をするにしろ、全ての人間のアクティビィティに酵素が深く関係しているのです。

↓詳細はこちら↓ 

サラサラのフルーティテイスト。どんな食事にも合います ≫


  ≪おすすめ!≫酵素ドリンク一覧表 ≫
酵素で健康アップ  酵素で免疫力アップ 
 酵素ダイエット
酵素でダイエット☆便秘解消、お肌キレイ

酵素とは何か
3種類の酵素 







Copyright (C) 酵素ドリンク 人気 All rights reserved 利用規約運営企業相互リンク募集